20090912004022
ケイタ君誕生日おめでとうオメー!


いやーまだ二十代なのが……


ウラヤマシイデス!



しかも

今回は09年09月09日と、
ようするに9のゾロ目ですやんバルテナガコガネ!


メーテルさんやん!銀河鉄道スリーナイン!



これからもひとつよろしくね!!身体には気をつけてクダセエ!





いつもアリガト!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 01:06  | # [ 編集 ]

なんか、“愛”を感じるコメントですね~
でも、ホント、健康第一
キレイな写真ですね
寒くなりつつあるので、卓也さんも、体には気を付けてくださいね

2009.09.12 01:55 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

今年は、9.9.9.と3つ3が並んで、「サンキューの日」というんだって。
ケイタクさんはお互いにリスペクトしあっているのが伝わってきて…、好ぃとぉーばぃ!

2009.09.12 03:30 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]


身体には気をつけて…

って感じが ザ・30代
ですね。笑

でも、やっぱり優しい

ずっと、そんなケイタク でいてね*

2009.09.12 04:03 URL | *** #- [ 編集 ]

お互いに相手の存在に感謝するって、大切ですよねo(^-^)o
当たり前の存在は、いて当たり前。しかし、以外とその大切さに気付かないんですよね!
身近な人って大切、大切p(^^)q

2009.09.12 04:33 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 06:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 09:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 09:41  | # [ 編集 ]

コンビ愛ですね

お互いに尊敬出来る相手で、時に最大のライバルであり、時に最高の友である
いいですね

おまけにファンみんなにも愛されてるなんてケイタクは幸せ者だぁー

2009.09.12 09:51 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 17:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 18:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/714-04a4ae49