20090910194009
カップインして真ん中に当たったら、チーン!言います!

ゲートボールとはちゃいまっせ!

近頃流行り?のグランドゴルフたいっ!

ケイタク米の収穫祭の打ち合わせに行った時に、公民館で敬老会があってて、急遽参加!乾杯の挨拶まで、この若輩者が仰せつかって賑やか、かつ爽やかに飲んだ後、広場へ出てグランドゴルフ大会!

ホールインワン出しました!何事もガチですから!

景品はサランラップ!のし紙付き!

楽しかったですよ!これは流行るの納得です!

って俺まだ29になったばっかしやし…

いろんな場所に出没o(^-^)o頑張ってますね。お疲れ様です。

2009.09.10 19:44 URL | mt.fuji #- [ 編集 ]

茶の間にいたばあちゃん(89歳)に「ケイタ君がグランドゴルフして面白かったらしいよ」って話したら、グランドゴルフがいかに健康・ボケ予防によい健全なスポーツなのかを現在、一生懸命に身振りを交えて語っています。
一向に終わる気配ありません…。
それぐらい高齢者を熱くさせるスポーツなのだということが分かりました。

2009.09.10 20:19 URL | HARU #- [ 編集 ]

ホールインワンですか!凄いですね。なかなか出るものじゃないですよね(☆_☆)サランラップGetおめでとうございます!

2009.09.10 20:20 URL | とも #- [ 編集 ]

さすがグランドゴルフなんて、流行にのってますね(笑)・・・とにかく、ホールインワン、おめでとうございます

2009.09.10 21:15 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]


グラウンドゴルフやったことありますよ~♪
あれかなり難しいですよね?
…………私が下手なだけ?笑

2009.09.10 21:38 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.10 22:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.11 15:41  | # [ 編集 ]

ラップにものし紙がついてたら
うれしいですよね(^o^)
敬太さん卓也さん、札幌に
遊びに来てくださいー!
クラップスホールで待ってます^^
ビアガーデンに、今年ケイタク
来てなくてショックでした(/_;)
早くライブいきたいですっ!

2009.09.11 19:26 URL | ちひろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/713-966f1e21