20090907165022
友達に誕生日会してもらっておりまして、blogサボりました!

誕生日会っていう響きはなんか小学生みたいで幼稚に聞こえるけど、何歳になっても嬉しかっ!

ケーキも甘くて、あんまり食えないけど、嬉しかっ!

プレゼントもバラエティーに富んでて楽しかった!
ありがとう!

幸せ者です!

友達の存在はでかいね。ありがたい!大好きだぜ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 18:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 18:14  | # [ 編集 ]

数日早いお祝いですね。
友達ってありがたいですねお誕生祝いはまた当日に持ち越します

2009.09.07 20:25 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 20:55  | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます('-^*)/ってまだ早いですけど…(笑)やっぱり誕生会はしなくちゃいけないんですよね!!ドンドン年を重ねるうちに友達の大切さが分かるんですね~(#^-^#)なんかいいですね~☆彡友達に祝ってもらえるのは!ヾ(≧∇≦*)ゝ

2009.09.07 21:06 URL | みぃちゃん #- [ 編集 ]

昨日、だったっけ・・っと一瞬不安になってしまいました
うれしい、誕生日会、よかったですね~
そんな友達は、大切ですね

2009.09.07 21:14 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ケーキおいしそ~う(*´艸`)笑

誕生日まであと少しですね!
友達に祝ってもらうのって
やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)

2009.09.07 22:57 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 22:58  | # [ 編集 ]

フェィント誕生日ぅれしぃですね(*^_^*)
フェィントですが、ぉめでとぅござぃます
キュゥキュゥの日はょぃ日になりますょぅに

2009.09.07 23:40 URL | ユカリ #- [ 編集 ]

おめでとうございま~す\(^ー^)/
ちなみに初コメント(笑)

これからもがんばって下さい(≧∇≦)

2009.09.08 03:59 URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.08 12:19  | # [ 編集 ]

お誕生日ですね(*^ω^*)

お友達みんなに祝われるなんて幸せ者め~

ニューイヤーを大袈裟に祝うより、クリスマスのプレゼントを喜ぶより、自分が生まれた日の誕生日をサプラーイズで過ごせるなんて幸せな事はないですよ

フライングかまして声のvol8(←基準は携帯の音量)くらいで音読で↓↓

『けいたさん、
おたんじょうび
おめでとう(*^ω^)

敬太さんにとって素敵な一年が過ごせますように

2009.09.08 22:42 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/710-671f97e4