20090901215411
たいしたこと書けませんが!

今日はラジオの収録でカミカミ大王だったんですわ!
『電話番号は〇〇〇―×××―〇〇77』の最後を何回読んでも『ナマナマ』『ナナナマ』とかなってしまって、敬太くんの爆笑をさらった次第ですわ。


こりゃ昼飯抜いたからだと自己判断してタラフク食っちゃるわ!と文化屋カレーに行った!
ボリュームすげえぜ!アメリカか!ってくらいマンモス山盛り!

日替わりカレーならサラダにスパゲティーまでついて来ます。しかもワンプレートなんで気軽ですよー!

住吉にありますんで気になる方は是非!


ただしお気に入りの服は着て行くべからず!
ルーの下味的に使われているコンソメの量が半端ねえから、アロハシャツがコンソメくせー!

意外とナナナナって難しいですよね(笑)

カレーにスパゲッティって…(笑)
ボリューム多すぎでしょお!!

今度はカミカミ大王にならないように
頑張ってくださいね\(^O^)/笑

2009.09.01 21:54 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.01 21:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.01 22:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.01 22:59  | # [ 編集 ]

マンモス山盛り…

これはマンモスうれぴーとの関係があるのかないのか…………………は突っ込んではいけない。




カレーはCoCo壱しかしらないす

2009.09.02 00:14 URL | ニャンちゅう #- [ 編集 ]

美味しそぉ~ですな

2009.09.02 01:00 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.02 01:07  | # [ 編集 ]

そのラジオ聴いて見たかったです私も、爆笑したかったな~
カレーもおいしそうですね

2009.09.02 07:17 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

hi keita & takuya
how are you?
I miss you :)
ビール ぐださい
Busan すごい
ひさしぶり
わたしはpotatoです
busanへあそびにきてぐださい

2009.09.02 16:21 URL | potato #mQop/nM. [ 編集 ]

チキンカレー

カツカレーもおいしそうですね(*^ω^*)

卓也さん2夜連続珍しいですねハイテンションで楽しそう

名古屋駅のテルミナっていう地下街の中にあるCoCo壱番屋のカレーパンがオススメです美味しいですよ

CoCo壱カレーパン、ここでしか売ってないらしいです名古屋来た時に食べてみて欲しいです

2009.09.03 14:29 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.03 19:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.03 20:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/705-cf3322f5