タクヤです!いやー昨日のブログ、誰かの食べ残しのタコ焼きを食べに行ったかのような文に見えたから笑いました(ウソ!そんな笑ってない)


タコ焼きの中身はあつあつトロットロで一口目はヤケドしちゃいました(ホント、敬太君熱そうでした)


焼きターコーのオイニーンプンプだったためか、駅で匂いの捜査官を発見!

20090831151825


ドーベルマン刑事!僕は薬はやってません!葛根湯くらいしか!


そういえば警察犬と書いて俺と読む名曲が久留米のマルボシラーメンに飾ってあります。
なかなか楽しめますんで時間があるかたはだうぞ!(どうぞ)

あれこれ考えてたら大阪でまたもや、すごいアイデアお土産的なものをいただきました!大木に!おおきに!
20090831151831



でもぅ、ラーメンをあめんちょにしたらダメでしょ!
ジンギスカンキャラメルにつぐズイマーなアイテムでしたが楽しめました!ありがとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 16:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 19:04  | # [ 編集 ]

大阪のお土産はどんなものだったんでしょう?

2009.08.31 20:39 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 20:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 23:07  | # [ 編集 ]

卓也さん、こんにちわ
いつも以上のオヤジギャグ入りまくりで、卓也さんのハイテンションぶりがうかがえますね酔って・・はないですよね(笑)

ラーメン飴・・絶対、マズイでしょうね一度は食べてみたい気がします

2009.08.31 23:20 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.01 03:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/704-c2932944