20090829144020
あたしゃ負けませんよ!

この前のライブサーキットツアー大阪でお客さんに「神座」を全否定されましたが強行突破じゃボケぇ!

だって!九州にこんなラーメンないっちゃもん!

そりゃ豚骨がキングですけど、ご当地っつーかその場所にしかないのは食っとかないとでしょ?


久々食ったが、なかなかうます!鍋の後に入れるラーメン的な味。これは九州にはないな!

ふとカウンターの右隣に強烈キャラ発見!バカボンのパパにクリソツ!
なんかすげぇ量の荷物持ってるし、服超派手やし、変わったオッサン。
こういう人ってどの街にもいるよね?佐賀にはバラオジサンってのがいた(チャリがバラまみれにデコられててグラサンかけた月光仮面みたいなオッサン)

写メろうとしたが目が合い断念…

神座って行った事ある人は分かると思うけど入口と出口が違うんやけど、そのバカボンさん「あたーっす!あたーっす!」(多分ありがとうの意味…)て大声で言いながら入口から出ていかはった… 笑

ウケた。また会いたいです!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 14:53  | # [ 編集 ]

そのおじさん見てみたかったー(笑)さぞ目だってあたんでしょうね(゜▽゜)

2009.08.29 15:46 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 16:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 18:32  | # [ 編集 ]

この前鹿児島行きました

やっばいうまい


十八番(おはこ)の十八番ラーメンと黒豚餃子

未だ博多の味は知らないですが、私の中の一番うまいラーメンに決定されました

また食べに行きたひ(´・ω・`)

2009.08.29 19:13 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 20:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 22:08  | # [ 編集 ]

ケイタさんはラーメン好きですね(^ω^)
ラーメンおいしいですよね♪

そのオッサンみてみたーい!
ソックリだと写メとりたくなっちゃいますよね(笑)

2009.08.30 02:21 URL | つぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/700-e3ea8984