20090829132405
ゴーヤーマン!

おばぁが言ってたさぁ!エリィはティダみたいな子だって!(NHKちゅらさんより抜粋)

中ふ頭駅から今日の現場インテックス大阪に向かう途中の道すがら、リトル沖縄発見!ハイサイ!

ハイビスカス!

なぜここに?

ギター持って汗だくになりながら歩いてる時に沖縄感じたもんだから、更にドンッ!汗バミ男トゥーサウザントナインLastSummer~何も言えなくて汗~ってなってもーた!

ってネーミング長かっ!


いやぁライブする前から汗だくよ!

でもこっちは大人ねっ!じゃなくて、でもお花は綺麗ねっ!

冗談出てますから、汗だくでもまだ余裕ありですね。ライブ暑くて大変ですよね!頑張ってくださいね

2009.08.29 14:00 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 14:03  | # [ 編集 ]

沖縄語もお上手!
何でもお出来になります。blogUpたくさんにありがとうございます。楽しませてもらってます(^O^)/(^O^)/ハイサイ!

2009.08.29 15:36 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 19:48  | # [ 編集 ]

世間は秋になりかけなのに、真っ赤なハイビスカスが南国ムードですねでも、今日も、暑かった

2009.08.29 22:00 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/698-cf7ad594