FC2ブログ

ケイタクより公演中止のお知らせ


いつもケイタクを応援いただきありがとうございます。
ケイタク6月公演に関してのお知らせです。
9都道府県に緊急事態宣言が6月20日まで延長されることが決定しました。
政府による緊急事態宣言の内容、および各自治体の方針を踏まえて、非常に心苦しいですが、
下記、3公演を中止することを決断いたしました。


<中止対象公演>
2021年6月12日(土)福岡GEN×2

2021年6月19日(土)鹿児島Live HEAVEN
  2020年5月23日の振替公演

2021年6月20日(日)宮崎SR BOX
  2020年5月24日の振替公演


公演中止に伴い、チケットは払い戻しをさせていただきます。
ご購入者の方へ個別にご連絡させていただきますので、メールが届くのをお待ち下さい。
ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。


鹿児島・宮崎に関しては、緊急事態宣言は出ておりませんが、ケイタク及びスタッフが福岡在住であること、
また来場予定の過半数が県外からの遠征の方であること、
感染が拡大している今、都道府県の移動を控えて、あと3週間ほど耐えて過ごしたいと思います。
悲しいお知らせばかりでみなさんには本当に申し訳なく思っています。
一日も早く収束することを願い、一人一人が責任をもって行動をしてほしいと思っています。
きっとみなさんと楽しい時間が過ごせる日がくることを
そして、待ってくれてる方たちの元へ行ける日がくることを信じています。
その時にはめいっぱい喜びを分かち合いましょう。


オフィスケイタク












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/3301-8d97e877