FC2ブログ

敬太くんが「ケイタ」としてライブをする日に一緒に演奏することになり
急遽、チケットに卓也くんの「ク」を手書きで足して「ケイタク」としてライブをしたのが
2001年5月31日でした。
この日を結成日としてから19年が経ちました。
47都道府県行ったことのない地域もまだまだありますが、これまでいろんなところへ行くことができました。
ライブ会場に足を運んでいただいたみなさん...
陰ながら応援していただいたみなさん...
さまざまな場面でケイタクと過ごしていただいたみなさん...
支えていただいたみなさん...
これまで出逢っていただいたみなさんのおかげで、
今日という日を迎えることができました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。
20年目もケイタクらしく歩んでいきたいと思っていますので、どうかこれからも応援していただければ幸いです。
まだまだ身動きの取りづらい日々ですが、
今、できることは何かと考え
2人からメッセージをご覧ください。
https://youtu.be/jcdpK6sbDeU
そして、本日、18:00から急遽、二人の対談をツイキャスにて生配信することになりました。
「内山敬太」と「とおやまやおと」のアカウントをチェックしてください。
それぞれが30分ずつホストとなり合計1時間トークをします。
実験的挑戦なので、温かく見守ってくださいね。
急遽なので、生配信を見ることができなかった方は、アーカイブで録画を視聴できる予定です。
尚、自宅からの配信のため、生演奏などは行いませんので予めご了承ください。
2020年5月31日












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/3194-3c5b0202