FC2ブログ

曲作りに難航しみなさんをお待たせしていましたNEW ALBUMの発売が決まりました!!
平成という時代に結成し活動してきたケイタクにとって
平成最後の日の4月30日の発売となります。
約1年半ぶりのALBUMのタイトルは「take a BREATH」です。


take a BREATH/ケイタク


生きているということ、生きようとすること…
何度も、吸っては吐く…
簡単なことではあるけど、同時に大切なこと。
日々を感じていく、人を感じて行く、自分を感じていく。
take a breath.


<収録曲>
1.Colorful
2.shine
3.遠き君へ
4.Tiny Wings
5.Rodin to Modern
6.How old are you?


品番:OFKT-1015
価格:2000円(税別)
曲数:6曲入り
発売日:2019年4月30日

*Web Shopの取り扱いは、ツアー中の為、5/15からの販売開始となります。


<メンバーコメント>

でけたー!
平成の最後に間に合ったー!
青春が詰まった「平成」を振り返りながら聞くも良し、
「令和」の新しい息吹を捉えながら聞くも良し!
限られた時間の中でも満足のいく作品が出来たと思います!
是非聞いて欲しい!
内山敬太



前作から期間が開いてしまいましたが、できあがりました!
発売のタイミング的に、これが平成最後の作品ということになりますな。
新しい時代にまた呼吸を続けていこうというタイトルにも取れましょう!
曲も書いたし、ギターもたくさん弾きましたが、やっぱりギターミュージック感を
アルバムに落とし込めた気がすると、自分の存在意義を感じれてありがたいです。
多分ケイタク的に作風を80's風に初トライした曲もあるので聴いて欲しいです。
遠山卓也














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2970-da9ad506