FC2ブログ

11/9NEW ALBUM「空と風と僕」リリース!!
様々な事で壁にぶち当たり、家の中で考え抜いても答えが出ない時に外に出てみるのもいい。
空を見上げて、風を感じてみたら、そこにヒントはありました。
一瞬たりとも同じ景色はなく、めくるめく変わる違う表情の空と風を感じならが作ったアルバムです。
空と風と僕/ケイタク
<収録曲>
1.空飛ぶキリン 2.東京 3.休日大掃除 4.迷子
5.Rolling 6.旅路 7.夕陽の道 8.手紙
OFKT-1014
2500円(税別)
<メンバーコメント>
久々のニューアルバム「空と風と僕」出マース!
タイトル通りの歌詞の世界、日常の小さな事から普遍的な世界まで、素直に表現したつもりです。
音の世界も今までとは少し違ったアプローチも感じてもらえると思います。
一家に一枚!よろしくお願いします!
敬太
お盆明けくらいから取り掛かった新譜製作でしたが、おかげさまで完成となりました。
ケイタクは普段はアコギデュオとしての活動がほとんどです。
しかし、今回ケイタが作った楽曲には、かならずしもアコギ主体の音で構築するするよりも、ほかの楽器が鳴っているイメージがありました。
今回は、いつもよりもその傾向を強くして楽曲を磨いていきましたので、みんなの耳にそんな風に新しいケイタクサウンドが届けば嬉しいです!
卓也












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2691-48814195