佐賀編。

ソロツアーファイナルです。

地元佐賀。豪雨の中、来ていただきありがとうございました!

この日は椎名純平さんとのツーマン。

知ってはいたんですが、音楽を聴くのは初めてでした。

鍵盤は、フェンダーローズ。かなりよか音してました。
しかも低音は揺れないように改造してらっしゃる。

両足でリズムを踏みながらのステージは、圧巻でした。正直痺れました。リズムも音も、世界観もブレない感じが素敵でした。

仲良くなりました。

アンコールはまさかの無茶振りで、オイのソロをやって欲しいって椎名さんに言われて、急遽やりました!ソロて!!マジ焦りますて、兄さん!

楽器類、全部片付けてたのに(笑)

兄さんはオイのソロでアンコール終わってよくない?って言ったけど、ライブハウスのオーナーの木原慶吾さんがMCで出てきて、またまたいきなりスタンドバイミーをやる事に!

椎名さんとオイでやるのかと思いきや、木原さんが歌うって言う(笑)

びっくりエンディングでした。

椎名さんとまたやりたかなぁ~

感謝。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2611-e9259803