湘南デイジーズカフェ編。

一言。

覚えていません!(笑)

なんてのは嘘で、今までで1番酔っ払って歌いました。反省もありますが、奇跡が起こりすぎて…

来てくれた人は分かると思いますが、もぉー凄かった!マスターキレッキレ(笑)そして皆さんの開放に満ちた笑顔。雰囲気がhappyでした。

オープニングにサプライズ(もはや予定調和?笑)で河野圭佑が歌い、その後、あたし。

40分予定が1時間15分やってしまいました!

有真くんごめん。ありがとう。好き。

デイジーズカフェの真ん中にはデンジャー過ぎるベルがあり、それを鳴らした人はお客さんとスタッフ全員にテキーラをご馳走するという、パーティーベル。



3度目に鳴ったとこまで覚えてます!

アンコールの記憶ございません。。でもちゃんとやってたみたい!

いやぁレアなライブでした。

年1くらいでやりたいなー。


無理をしてでも行けば良かったです…

2017.07.07 02:01 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2604-cbcca704