湘南テラスモール編。

昼間のフリーライブ。

朝7時、名古屋で河野圭佑をピックアップ後、湘南へ。

辻堂駅。久しぶりすぎて、変わりすぎて、浦島太郎左衛門之助敬太。

『ケイタクいっちょ』のアルバムをレコーディングしたのは藤沢で、近くだったのです。

そりゃ10年以上前やったら駅も変わるわね。

それにしても昼間の外ライブは暑かった。ステージはまさかの屋根なし。

オイの時間だけ無風。

あたしの力じゃ、湘南に風は吹かせれませんでした。チ───(´-ω-`)───ン

五臓六腑にポカリが染みました。

そして、湘南出身、野崎有真ライブ。




ついでに、予定に入ってなかった河野圭佑もライブ(笑)

この2人、風、吹いたよね!!吹くよね。

灼熱の中、修行でした。でも楽しかった。
勉強なります!なんかこーゆーのも自分と対話出来ていい。


暑い中、わざわざ日向に出て来て聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!

そして夜のライブの前にしゃぶしゃぶランチ。コレが意外と美味かった!!仙豆!!



湘南の海岸沿いでライブへ続く。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2603-81d1827e