姫路編。

こんにちは白鷺城♡
挨拶しときました。

慕情っていう姫路では珍しい焼酎barでライブ。

移転して広く綺麗になってました!音もやりやすかった。

姫路にはクンヤっていうパスタと燻製とワインの店があり、そこは友達の店なので、ケイタクとしてはいつもそこでやらせてもらっとって、んで、打ち上げはいつも焼酎bar慕情で。てのが姫路定番の流れですが、今回は酔いどれソロツアーって事で慕情にお世話になりました。

始まる前からマスターからの無条件ビール(笑)
本番中は芋焼酎。
ものすごい曲数やった気がします。

次の日の朝はクンヤでパスタランチ食って京都へ。

普段の打ち上げ会場がライブ会場になったんですか^_^

歌いやすいかそうでないかって大事ですよね。いつも気になってます。
先月11日の青山で私は今まで感じた事のない感覚を覚えました。
HEAVENは大好きで毎回心地良く聴かせてもらってる会場の一つなんですが、先月はいつもの聴こえとは全く違って心に突き刺さる様な鋭い音でした。座った場所が悪かったのかな?
途中でカウンター前に移動してからは感じなくなったのですが今まで感じた事ない初めての感覚だったのでなんでだろう…と。
敬太君と卓也君の悲しみが音に現れてたのかな…
ライブって本当に生きてますね。
これだからやめられないです。

2017.06.20 08:13 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2593-c2ffc62c