今日は朝4時出発で宮崎へ!FM宮崎(JOY FM)公開生放送。ケイタクは15時~

早くもリハ終了!まだ朝マックの時間やん!

シーガイアリゾート辺りの海沿いのステージで、海岸へ出れば太平洋。



でかかねぇ!福岡から見える玄界灘には遠くに島が見えたりするけど、ココは何もなし!
このまま行ったらアメリカ。

ハンバーガーでもかぶりついて昼寝しよーかねー!

早朝からお疲れ様です‼︎

本番前にゆっくり休んで下さい〜
╰(*´︶`*)╯♡

2016.11.23 10:43 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

まだまだ暗い朝から…
お疲れ様です‼︎
早い時間からリハする事もあるんですね。
今日は私の両親が見に行く予定なんで
ヨロシクお願いします♡

2016.11.23 11:29 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした!。見に行きたかったのですが、間に合わずでした。。車のラジオで聞いてました!!。ミュージックがとても良かったので、CDだけでも!っと思い、会場に駆けつけ、お二人の姿を見つけたのですが、帰り間際だったので、声がかけられませんでした。でも、車の中から手を降ってくれて、嬉しかったです。。結婚して、子育て中なので、9年ぶりくらいのケイタクでした。。また、機会があればライブに行きます!!

2016.11.23 18:58 URL | いくじなしおかん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.23 20:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2464-41b92f11