おはよーごジェームス!

昨日は久しぶりの、しぇんだい市内。

10年一昔。街は変わるものですね。記憶との擦り合わせに時間がかかった。

アーケードの位置、ベルト買った洋服屋、ボロ勝ちしたパチンコ屋…周りが変わっとって分からんやった。

しかしながら、土曜日の国分町…いや!『ぶんちょう』←ちょい通ぶりました。…の活気は変わらず♡肝臓が乾きました(笑)

てことでビール片手にライブ。満員御礼、パンチキチン。外は寒いがライブは熱く!汗だくなりました。
初めましての御兄様方をイジリ倒しまして、どーもすんません!でも好きでしょ?(笑)
久しぶりの人とも再開出来たし、盛り上がったし、楽しかったです。マスターのジャンボさん感謝です。

やっぱ永井健くん歌上手いねぇ。また必ずやろうと約束してバイバイしました。

もぉグデングデンでペロパイ!!

※ペロパイ=ダメだー的な感じ(宮城弁)

今日は福島マッチボックスで1日マスターの日。飲みに来てねー!!歌うよ!多分(笑)

ペロパイしぇんぱい!
今日もお疲れさまです。
全国各地で色んな思い出があるんですね。
昨夜は満員御礼おめでとうございま〜す★
今宵も飲むんでしょうね…
心配…
しぇんぱい…
ペロパイしぇんぱいには休肝日はあるんでしょうか…⁉︎

2016.11.13 22:46 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2448-5a0e6f22