久々書きます。敬太どS!
だいぶ書いてませんでしたが、昨日東京ライブで

『ていやんでい、てめぇブログ書けや!こちとら楽しみしとるんじゃボケ~』

と脅されたので怯えながら書きます┏○ペコッ

まぁ嘘なんやけど(笑)

ものすごく優しい口調でしたよ♡
こんなアタイのブログでも楽しみにしてる方がいるのか?

(ヾノ・∀・`)イルイルイル!!ハイハイハイ!!

嬉しかけん、ちょいちょい書く事にしました。

今、仙台に向かっております!東北道いきなり15キロ渋滞をぶっ込まれた、なう。朝マックをクーポンで安くゲットして頬張りながら、今夜のライブのセットリストを考える。

しかし昨日もおもろかった!まさか客席に獣神サンダーライガーが居るとは(笑)
正確には『路上ライガー』

終演後、俺達より写真撮られよるもん!誰のライブや!(笑)ジェラるぅ~

次、4/1に名古屋での再開を約束して、ライガーポーズ!

敬ちゃんサボりすぎーーーーーー!
有言実行、素晴らすぃ〜‼︎ありがとうございます。
何度足を運んでも毎回違うLIVE。
昨夜は色で例えると『暖かい陽だまりの様なオレンジ』でした。
凄く良くて観客も一体となってましたよね⁉︎
あぁ…LIVE終わってからケイタク病…
色んな事が進まんばい笑
これからも敬太くんのペースで更新してくれたら嬉しいです。

2016.11.12 15:10 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2445-bc1887cb