このあと13:25~ラジオ生出演します!!7/24(日)12:00~14:45 LOVE FM 『RIQUEST ON DEMAND』生出演
ソラリアプラザ1F、LOVE FM パークサイドスタジオにて観覧可能です。

昨夜、寝る前まで楽しみ~って思ってたのに、今日は、日曜日で、色々かたずけとかしていて、27時間テレビ見てたら すっかりラジオのこと忘れてしまってました(o´・ω・`o)(._.)
マジか。・・・ヤバイです~ここのブログ見て思い出したと言うありさま(;><)
大丈夫だろうか・・・わたしの頭。
・・・一つは、のんびり屋の性格のせいかもしれませんm(_ _)m
聴きたかったな~。
でも、ライブへ行ったら 聴けなかったり、会えなかったりすることが、よりいっそう気持ちを強めますよね。
何の気持ちか?・・・それは、わたしにもわかりませーーん(。uωu)♪(笑)

2016.07.24 23:57 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2375-6ec30add