2016.7.18 恵比寿天窓.switchちょっぴり長く演奏させてもらったので新譜から「BGM」「ストーリー」「Music」をやりました。そして、河野圭佑さんが「群青ステージ」をカバーしてやるという情報を聞きつけケイタクも…
対バンライブってこういうことだなぁ…と思える1日になり朝までみんなで呑み明かしました。

けいたくん、アロハシャツかっこいい(///ω///)♪
たくやくんのは、大人っぽい感じで良いですね♪(#^.^#)

梅雨明けして、本格的な夏が始まりますね~♪
益々健康に気をつけてがんばって下さい(^o^)
私も早くケイタクライブへ行けるように色々とがんばりまーす☆

2016.07.23 01:11 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2371-319801f5