久しぶりの東京ライブです!!
河野圭佑企画3マンライブ「焼酎とおれ~出会ったからには~」
7/18(月.祝)OPEN19:00/START19:30
東京 恵比寿天窓.switch(東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F)
前売3000円/当日3500円(全自由・1ドリンクオーダー)
出演:ケイタク/さとうもとき/河野圭佑

東京行ってみたーい(。uωu)♪行ったことないし、福岡以外のライブ会場へもいずれば、行きたいと思います(*^^*)

2016.07.19 09:57 URL | コスモス #- [ 編集 ]

ケイタさんは、多分覚えてないって思うけど、テルです!
博多駅でギター教えて貰ったり、ケイタさんの家に連れて行ってもらったり、俺んちにも来て長渕のギター教えて貰ったテルです。当時私は平尾に住んでてケイタは中洲あたりやったかな??

時々、ケイタは歌手になったかなぁ??って考えよって、最近長渕たくやさんのユーチューブばみよったら、なんかケイタに似てるなぁって思ってました。そん時は素通りしたけど、改めて今日みて、絶対ケイタや!!って思って調べたら間違いなか!って確信しました。

ホームページやら何やら見せて貰いました!立派な歌手になってて、嬉しくて感動して、懐かしくて!

俺は今岡山に住んでるけど、いつかライブに行かせて貰うね!

恥ずかしかけど、涙出して喜んで、会社のみんなにも教えたよ!

ガンバれよー!ケイタク!

あん時は、博多駅で朝まで歌って、吉野家牛丼喰って、けいたはビール飲んで。未成年じゃなかったかな笑。時効。

あーーー!なつかしかーー!!
時々覗かせてもらいます!ホーム画面にセット完了!!

2016.07.20 20:52 URL | テル #JEICkDa2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2370-154eaafd