2016.7.10 神戸Emicia Cafe
敬太くん一人旅最終日は神戸でランチライブでした。とってもお洒落な場所で「ぐでんずのテーマ」からスタート(笑)
またプラーっとどこかへ一人旅行きます!!

けいたくん、一人旅ライブお疲れさまです~(^o^)
写メ見たら元気そうで安心しました~。
福岡でのソロライブは、冬だったか?春だったか行きましたが、あれからまだなんでまた、行きたいと思います☆(〃^ー^〃)

ぐでんぐでんっていう楽曲からスタートだったんだぁ~。プールに例えたらバシャッと飛び込んで、スタートきった感じかな。
あの曲、盛り上がるし、楽しいですよね(≧∇≦)
あ・・ちなみに、この梅雨時期に部屋でしとしと雨の音を聞きながら しっとりと聴ける曲が、けいたくん、の作詞作曲した中には沢山ありますね。ケイタクとしてもソロとしても、どちらも良い曲があって 何故か雨が降る日曜日なんか、よく聴いてますよ~(^-^)v

2016.07.12 23:35 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2365-f61647d7