2016.6.12 福岡カフェ・ド・バーグマン
森の中にいるような木のぬくもりを感じるログハウスでライブでした。昼間のライブだったので親子で楽しんでもらえたり、ケイタクライブが初めての方も多かったようです。店内には暖炉があったのでまた冬ぐらいにはライブ出来るといいですねぇ…

あたたかみのある場所で、素敵なカフェライブでしたね~(#^.^#)

お店からのサービスで、びわ を皆さんにと、おごちそうになり すごく嬉しく思いました 美味しかったです(///ω///)♪

この場をお借りして恐縮ですが、お店の方へ ありがとうございました(*^^*)

親戚の者と、カフェに、叉、ランチなど食事しに行こうねって話しました。

ライブ当日は、ドリンク、紅茶にしました。薔薇の香りがめっちゃくちゃよい香りの紅茶で、美味しかったし、
私は、抹茶シフォンケーキ、親戚は、チーズケーキのような感じのを食べました。帰りに家族におみやげも、買ってたみたいです。(^ー^)

また、カフェライブ行きます☆

けいたくん、たくやくん、スタッフさん いつもライブお疲れ様です。楽しかったです~☆

2016.06.17 09:40 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2354-caf7dc49