ツアーの合間をぬって、今年の田植えざんす!

朝早過ぎて、瞼の重さ2トンでやんす!

ちょっと前の天気予報では雨の予定やったけど、今は曇天。まったくウェザーニュースは気まぐれ屋さん。快晴の田植えは汗だくコースで辛いので丁度いいけど。

田植え足袋を履いて田んぼに入るとヒンヤリして気持ちよかもんねぇ♡

1年に1度しか履かないコイツ。普通の靴下やと、親指と人差し指の間が裂ける程痛くなる。意外と重要アイテム!

さぁ頑張ってきます!

今年もよか米が出来ます用に!(・ω・人)゛

田植えお疲れさまですー(^o^)
良い米ができますように☆

この靴下、田植えに大事な役目を果たしてるんだね
なるほど

っていうか、ツアー中に田植え
すごいなぁー
わたしならムリ

やっぱ若さだろうね~

んじゃ
ツアー、無理のないよう頑張ってね~

応援してまーす

来月は、福岡のどこかのライブで会えると思います~どんな曲が待ってるだろう
それを楽しみに、(///ω///)♪
わたしもがんばんなきゃ
頑張れ自分(笑)

2016.05.25 23:17 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2340-9eb58a3f