2016.4.25 夙川ギャラリーNU-VU
笑いすぎで曲をイントロでストップさせて、曲変更というハプニングもあったり、アンコールでは、木下徹くんと一緒にお互いの楽曲を演奏したりしました。ワンマンライブもいいけど、対バンライブやツーマンライブなどもとても楽しいものですよ。

そうなんですね(*^^*)
こう言うライブも楽しそうで行ってみたいです
連続ライブで、大変だと思いますが、とにかくスタッフさん共々栄養ドリンクのんだり 栄養あるもの食べて頑張って下さいね
福岡ファイナルには、行きたいなと思っています
その前に6月も福岡でありましたね(*^^*)
ファイナル、プラス他どのライブかには行けると思うので、その日を楽しみにしてます(^-^)

2016.04.27 00:04 URL | ペパーミント #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2300-193e3389