2016.4.10 福岡GEN×2
プチツアーから帰ってきてGEN×2でのマンスリーライブライブでした。ツアーのこぼれ話があったり…アンコールではオーナーのGENさんとのセッションもありました。次のマンスリーライブは誕生日の5/31です!!

めっちゃく茶久しぶりのコメントです
Gen でのライブいつも楽しいです(*^-^*)
Gen さんとのセッション感激でした。ブルースがいたについてるって感じのGen さんかっこいいです。もちろんケイタクも(〃^ー^〃)
また、是非聴きたいです☆
ツアー中のなか、福岡ライブお疲れさまです

あと、最近けいたくんはブログないのでさみしいですー( 〃▽〃)
いつも陰からですが応援してます
また、時々にはなりますが、Gen へも行きます\(^-^)/
頑張って

2016.04.15 21:23 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2290-4d87dfd1