DROP vol.042016.1.31リハーサル映像(rehearsal take1)が届きました。
聞くまでもない。福岡が大好きすぎるこの3人のミュージシャンである。散々知り尽くして、散々遊んだこの街だけど、まだまだ楽しみたいし遊びたい。でも自分たちだけで遊ぶなんてさみしくて考えられない。知ってる人も知らない人も、飲み屋のカウンターで隣り合わせた初めて会うヤツも、ただ旅してこの街にやって来ただけのヤツでも、誰でもいちいち巻き込んで遊びたがるのがこの街の人間の悪いクセだ。“I LOVE 福岡!!”だけが合言葉で、いつでも誰でもWELCOME!!なだけの街。夜。人。1人づつが1滴のしずく”DROP”だとして、最後の1滴まで残さず楽しむ夜なんだ。
映像はこちら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2255-27d18ebc