小倉の旦過市場に隣接するTanga Tableでのランチライブ。会場は宿泊も出来る場所でお洒落で素敵な場所でそのリビングでのライブでした。みなさんライブの前には美味しいランチを食べてのんびりとライブを楽しんでましたね。バレンタインに近いということもあり「君に夢中」も久しぶりに歌いました。
小倉へはまた2/27でライブに来ますよ。

祝日のランチライブ、どうもありがとうございました!
『CHARI』聴きたかったので大満足です!昔の曲を現在のケイタクバージョンで聴けるのは、改めて新鮮で贅沢に思いますo(^_^)o

2016.02.13 19:12 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2251-e7d4e72f