年に一度の「リクエストDay」ということでたくさんのリクエストを頂きました。リクエスト曲にまつわる思い出も書いて頂いていたので、2人もいつも以上にたくさん喋り、全部にお答えすることはできずにごめんなさい。久しぶりに聴く曲もたくさんありましたね。皆さんの生活の一部にケイタクの楽曲があることがとても嬉しく感じました。お答えできなかった曲はリクエストコーナーにエントリーしておきますのでお楽しみに!!
*リクエストコーナー*
投げっ話ジャーマン
ヒトリゴト
Hurry up‼︎
RIFF
Whisky & Blues
小さな光
それでも宇宙は広がっている


懐かしい歌と話が聞けて、とても楽しかったです。
大井町で卓也くんが「福岡に帰ろうか」と言った話初めて聞きました。
卓也君に感謝ですね!
おかげで福岡でたくさんライブが楽しめます♪
卓也くんありがとう(^^♪

2016.02.07 19:55 URL | きみちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2250-0f988319