早くも11月15日にNEW ALBUM「VARIETY SOUND」発売が決定しました!!!
9曲は描き下ろしの楽曲ばかり勢揃いしました!
どんな内容かはライブ会場に来ていち早く確認してくださいね。


VARIETY SOUND/ケイタク

<収録曲>
1.SSW
2.Bad Morning
3.ブンガッチャガ
4.流星群
5.ラブレター
6.Waiting to bloom
7.Challenger
8.9回裏
9.My way
10.泣き方、笑い方…。








品番:OFKT-1012
価格:2800円(税別)

工場から届き次第、出来たてホヤホヤでライブ会場限定で先行販売を行います。
ライブ会場に来て、いち早くGETしてくださいね。
出来上がるまでの期間は、ご来場者の方のみ通信販売を行います。


<ケイタクよりコメント>
やったぁ!やっとこさニューアルバム完成っす!
驚異的なペースでアルバムをリリースしております!現在ギネスに挑戦中!(気持ちの問題w)
四年チョットで12枚?ありえへん!
けど、ありえてる!ある意味ビックダディ!
ニューアルバムタイトルは「VARIETY SOUND」
読んで字の如く、色んな音が楽しめると思います!
今回も難産でしたが、面白い仕上がりになったと思います!
是非手に取って聞いてみておくんなまし!
そして、音源とライブもまた違った形になるので、ライブにも来て下さいね!
お待ちしてます!
敬太


こんにちは、たくやです!
お待たせしました、新しい音源ができましたよ!
前作の『マスター』はケイタ曲がほとんどで、自分はアレンジに徹しておりました。
今回は久しぶりに作詞作曲も多数手がけましたので、そこも楽しんでもらえたら幸いです。
ギター的にも初めての試みでアイリッシュサウンドに挑戦した曲もあるのでチェックして欲しいです。
卓也
2015.09.18 12:00 | スタッフ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示