無事にツアーファイナルも終わりましたぁ!

各会場に、たくさん来てもろてマジありがとうございました!

しかし長いツアーでした!

季節が完全に移ろったし。ツアー後半は色んな人に「良いお年を」て言うたし。笑

ツアー自体、あっと言う間やった気もするし、長くも感じた。濃い時間だったのは間違いなか。きつかったけど、やっぱり最高に幸せで楽しい時間でした!

お客さん、会場、スタッフ、共演者、サポートメンバー…携わってもらった皆さんのおかげさまです!感謝。

マンセー!!あっ!万歳~!


そしてビッグニュース、ホークス日本一!

もういっちょビッグニュース、ケイタク米焼酎「アコギ」発売!

キャ~!!

パフパフぅ~

うれしすぅ!

そのせいで打ち上げで飲み過ぎ、家でも飲み過ぎ、そして寝過ぎ、こんな時間に起きているわけです。笑

身体を癒すため、3、4日休もうと思っとります。温泉にでも行こうかと…

南の方に行こうかな…

ゆっくり時間を感じながら、今回のツアーを振り返りジンワリと、ろ過した頃また歌が出来るのだろう。

博多の空が白んできとります!

今日はこのまま起きて、旅支度します。

写真は横浜マンマンの時やね!スペシャルメンバー!

あぁ楽しいツアーでした!

年内もうちょっとライブ残ってます!良ければ是非!

次は12/7福岡ONSAで、アカペラグループ「suger style sprit」さんと2マンですな!なかなか博多じゃ見れないクオリティの高いグループです。暇があれば。



おはようございます!
ツアーお疲れさまでした\(^o^)/
温泉満喫してきてください!!笑

2014.11.25 07:03 URL | りな #- [ 編集 ]

温泉いいですね(*^^*)のんびり癒されて疲れをとって下さいね。
焼酎アコギ、注文しちゃいましたぁ。届くのが楽しみです♪♪

2014.11.25 13:21 URL | 北海道 みき #nGdA3O4A [ 編集 ]

ツアー大変お疲れ様でした‼️
ケイタクさんがツアーで各地を巡りながら、他のミュージシャンはもちろん、沢山の出会いに刺激を受けていることを新曲やトークで感じました。これからもケイタクの進化に私達も刺激を受けながら応援していきたいです。

2014.11.25 13:29 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした(*^^*)
ライブ本当におもしろかった~。あっもちろん音楽最高やったけど(*^O^*)
ゆっくり旅行楽しんできてください!楽しんご〰

2014.11.26 19:03 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ツアーお疲れ様でした♪♪

そして
博多と言えば
「THE MANZAI」で
博多華丸・大吉さん
見事 優勝しましたね\(^-^)/
九州者の誇りばい・・・嬉しかねぇ☆

2014.12.15 11:35 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2166-74cb2c19