昨日無事福岡に帰り着きました。昨日ブログアップしよーと思うとったら、いつの間にか寝てしもーとって、気付けば朝。

疲れとったみたい。

今回のツアーもたくさん来ていただき本当にありがとうございました!

皆さんの貴重な時間の一部をライブに使ってもろて幸せです!
心の針が少しでも振れて、何か持って帰ってもらってたら幸いです。

また春くらいに全国ツアーするけん、首ば長~して待っとって下さい!よろしくお願いします。ってまだ九州は終わってないけど!

約一月半、なんか久しぶりに見る博多の街は何も変わってないはずなのに新鮮で、まだ旅の途中の気分。

でも家の布団で落ち着きました。

しかしながら、ホテルで寝まくってたせいか、家の布団で寝たら、まさかの寝違え!笑

また今日から慣れていくのです。

今日は佐賀のみやき町民祭でライブでした!

寒かかもと思うとったら、天気よくて、ライブで汗だくになりました!

スパッツも脱いだ!腹巻も外した!ヒートテックも脱いだ!

ってビビり過ぎやろ!笑

しかし九州はまだまだ暖かい。

大森洋平くんとも1年ぶりの再会!

今度は飲みたいですね!

来てくれた人ありがとうございました!
2日ほど休んで疲れば癒します。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.09 18:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.09 18:17  | # [ 編集 ]

横浜BB STREETとても楽しかったです。柴田さん、伊藤さん、マエケンさんも素敵でスペシャルなライブでしたね♪
来年の全国ツアーは是非 札幌でも‼︎
皆、待っていますヾ(*´∀`*)ノ

気温差で体調を崩さないように、ファイナルまで頑張って下さい。
遠くから応援してます☆

2014.11.09 19:52 URL | 北海道 みき #nGdA3O4A [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
すごく短い時間でしたが楽しかったです!

しっかり休んで下さいね(*^^*)

2014.11.09 23:27 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

おかえりぃ~
なんかぁいっぱぁ~い感じてきたばいねぇ
よかことよかことバイ!
ちゅうコトで
ちょいこら疲れ癒しまくんしゃぁいねぇ うん。

2014.11.10 02:32 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
みやき町民際(゜ロ゜;
チェックミスしたぁぁあ(T▽T)

お疲れ様でした。
寝違いはぁきついですね!誰かに呼ばれると、ウッカリいつものように振り向いてギャーってなります(。>д<)
お大事に!(*^O^*)

2014.11.12 07:11 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2162-24af0777