昨日はいわきライブ。

いつか満杯にしてやるぜ、BAR QUEEN!

打ち上げはテレビをつけて、大音量でホークス戦。

ハラハラしたばってん、秋山監督有終の美!おめでとう。本当にテンションが上がりました!

その後はビールかけ…

とはいかないで、飲んで歌って!テルミンして!

マスターの加藤さんとのいきなりセッションアルコールステージも楽しかった!

いつもありがとうございます!

また4月くらいに!!

敬太くん&卓也くん こんにちは (*^▽^*)

ウチも最後イニングで阪神に満塁にされた時は
「もうダメだ」と半ば諦めかけたばってん
秋山監督は持っとったね!
1アウトに西岡の悪走に救われた。

でも我が郷土出身秋山監督は
今季限りでユニフォームを脱ぎ
次季監督の工藤公康氏にチームを託します。

これからもホークスば応援してゆきましょう☆

2014.11.01 15:51 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2160-88c49b16