相馬での2日、貴重な出会いもあり、非常に感じるものがありました。

通常は入れない浪江地区を見せていただきもしました。

ここで感想を書くより、いつか歌におとしたいと思います。

仮設住宅の皆さんも暖かく迎えてくいてありがとうございました!

最後にパシャリ!

あれ?オイ何故か地元の姐さんの膝に座っとる!笑

また帰ってくるけんね!感謝。

土日お疲れ様でした。ケイタクさんに出逢えてよかったです。感謝してます。

2014.10.27 16:16 URL | 高橋弘枝 #mScuFx1w [ 編集 ]

ブログの内容と関係無いんですが
ジョージアコーヒーのCMで
山田孝之さんのいろんな職業編で
一緒に家を建てている人が
卓也くんにとても似ています
興味が沸いた方は
注意して見てくださいねO(≧∇≦)o

2014.10.29 17:21 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2159-e4dd2d1f