今回関東長くお邪魔しました!

四谷、池尻大橋、駒沢大学、渋谷、青山。

連日連夜で、なかなかブログ更新もままならず、すんまてん!

たくさん来てくれて、ありがとうございました!楽しかった!帰り道は11/4に横浜ワンマン。この日は何かがおきます!レアな日になることをココに宣言して、江戸を出ます!

今から福島は南相馬までちょっくら行ってきやす!

初の南相馬。

オイの心は何を感じて、どう動くのだろうか?

アンテナは今日もビンビンです!

しかし晴れとるぅ!アルコールも身体から抜けて快調です。

関東の全会場の出演者と写真撮りたかったばってん、酔うて何枚かしかなか!すんまてん!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.24 14:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2158-883f018b