昨日のレコ発&ツアー初日、ありがとうございました!

新曲とコーナーと盛りだくさんやったね。

やっぱ歌いなれてない曲は難しい!

ツアーを回ってるうちに成長します!

何はともあれ昨日は盛り上ってくれて、景気良くツアーに出発できます!

準備せねば!まだ何もしとらんっ!焦

でも今から来年のDROPライブの打ち合わせに行ってきます!

今日も飲むんだろなぁ…笑

昨日はお疲れ様でした!アンコールもダブルで答えてくれて
最高に楽しかったですm(__)m帰り道車の中で、ずっと聴いて帰りました
すごく心地いい感じ(^^)good
勢いに乗ってツアー頑張って下さい!
いってらたっしゃーい(^○^)

2014.09.28 18:08 URL | かよちゃん #dNxH0dhc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.28 21:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2152-f209f9b5