明日ニューアルバム『Because』が、はちゅばいバイ!

ちゅーことは明日からツアー!結構ハードなスケジュール!体調管理しっかりせないかん!

季節の変わり目やし、若くなくなってきたし…

関係なかけど、ツアーが始まる前に財布を新調しました!

コレ同じモノなんです。ビフォーアフター感はんぱなかろ?

これで6代目になるのかな?気に入ったモノをずっと使う頑固タイプです。良く言えば一途タイプ!笑

この、使う程味が出るのが好きね、あたし。

使い捨ては嫌いなのです。どーせなら、高くても、良いモノを長く大切に!

この色になるまでどのくらいかかるのだろか?

さぁ今からは、新品、いや、新曲の練習。明日上手くいくかなぁ?

頑張りますっ!

予約してた新CD が届きました!
うれぴーっ!
自分で買ったのに、プレゼントもらった気分(^-^)v

2014.09.27 23:02 URL | のんある #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2151-a1c1f8f0