今日は佐賀で結婚式。

花嫁からお母さんへのサプライズプレゼントとして、演奏してきました。

お母さん喜んで泣いてくれた!

よかったぁ!しかしサプライズっちゅーのはハラハラするね!

普通は余興の時間で演奏するけど、サプライズで花嫁の手紙の後の演奏!

1番よかとこやん!

泣くとこやん!

緊張したぁ!

いやぁなんはともあれ、成功!

お幸せに!

今日は本当にありがとうございました
m(__)m 花嫁の母です
本当に、本当に、ビックリでしたぁ~(^^)
しあわせのヒントは、結婚てこんなことだよーって伝えたくて、リクエストしたんです!本当に涙が止まらなくて、何より嬉しかったです。言葉に言い表せないくらい

27日楽しみにしています!ありがとうございました

2014.09.21 23:00 URL | かよ #dNxH0dhc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.24 09:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2148-060172fd