いやぁだいぶサボり気味敬ちゃんです。

すんません…

気づいたら34才。あれ?34よね?

定かじゃない…笑

うん、間違いなか!

一瞬分からんごとなるぅ!

何才でもよかけど。

しかし一年間、早いね。

スタッフとか、皆さんのお陰で人生楽しかです!サンキュー!

先日は卓也の地元水俣ライブ、ありがとございました。

無茶ぶり…まぁ結果楽しかったですね!笑

男34歳、もうちょっと頻繁にブログ書きます!


お誕生日おめでとうございます^^ 良い1年となりますように!

2014.09.16 21:03 URL | れ~な #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした♪

ぐでんぐでんが
頭から離れません(笑)

また帰ってきて下さい!
大きな声でおかえりー
っち言いますから(笑)

2014.09.16 22:16 URL | ありさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.17 09:40  | # [ 編集 ]

同じ時間を過ごすのなら、目一杯楽しんで過ごさなきゃですね(^-^)!
敬太さん、今のパワフルさを、いくつになってもキープしてくださいね!

2014.09.17 13:41 URL | のんある #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2146-3b45b074