ほんまヤバイ!

レコーディングラッシュです!ぎりっぎり!

最近は朝型も夜型もなく、マイクとパソコンの前におります。

なかなかブログUP出来ず、とぅいまてぇん!

僕元気だよ!笑

てゆーかナチュハイ!

あっ、ナチュラルハイね。

今回歌録りは、このマイクとこの機材でやっとります。

このマイク『ノイマン87』借り物なんですが、やっぱり名機です!素晴らしいレンジです。

ほすぃ~!

いつかは手に入れたかです。

そんなわけで、寝ます。おやすみ!

アルバム楽しみにしとって下さい!

てゆーか、アルバムタイトルどーしよ?

まだ考えとらんのかぁ~い!てやろ?笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.29 12:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.30 02:18  | # [ 編集 ]

こんばんは!
水俣在住の一ファンです。
水俣でのライブ、とっても楽しみにしています。
お二人とも、ライブまであんまり人と喋らないようにして、声帯をバッチリ温存しといてくださいね!
きゃっきゃっ(^‐^)

2014.09.08 22:23 URL | のんある #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.09 08:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.09 15:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.09 21:13  | # [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♩。*✡
お月さんも祝ってくれとりますね(*˘︶˘*)
優しい光輝く1年でありますよーにー✡

佐賀ガイルス楽しみであります•*¨*•.¸¸♪

2014.09.09 22:15 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2144-1fc39e72