歌詞、いや!言葉って難しか!

いつもココで迷う。

結局言葉なんです。言葉=歌詞=経験=自分みたいな?

嘘とか綺麗事、手垢のついた言葉はいくらでも転がってるけど、それじゃ足りないのです。

迷うわぁ!

ってそんな日々。

でも結果、制作は好きです。

そんな訳で、ブログアップ少なくて、とぅいまてぇん!

てゆーか、この前もらったこのパッピーターン!

例の魔法の粉が存分にかかってる!

ケータリングの王様よ!

あかん!最悪や、美味すぎる!

もうちょっと気張ります!

おとーさーん❢お誕生日おめでとうございます。
おとーさんのインスト聴いては、心の洗濯したりしてます。
ハッピーな一年でありますように!

曲作りファイトー!頑張ってください!

2014.07.29 22:37 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2135-b3a215bc