ポップな曲…

いろいろ難しかぁ。

製作は悩みの連続です。

聞いてくれる人の事、考えたり、自分の事考えたり。

でも、やっぱり出来た時は嬉しいのであります。

出産!

行き詰まる時は料理します。

料理は、正解、不正解が、美味いか不味いかで、すぐ結果が出るから。

製作の合間に、料理てゆうか、オヤツ作ってみた。

レンジでポップコーン!

作って、切り替えてまた製作って思ったけど…

ビール飲みてぇ!

乾杯!笑

もちろん、ラガーで(*´艸`)笑

お疲れさまです!
待ってるんで、頑張って〜ヽ(´ー`)ノ

2014.07.13 21:18 URL | りーこ #m.2.LkcQ [ 編集 ]

ぱいっ!

2014.07.13 23:03 URL | ふくやま #- [ 編集 ]

曲の作製も、子育てと似てるような…(^_^) 常に、悩みの連続で…でも、愛情 かけた分だけいい子に、成長してくれます。
飴とムチで(^-^;) 
 きっと いい子に強い味方になってくれますって!
息詰まったときは、ビールで かんぱ~い(^o^)

2014.07.14 23:51 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

おはよーさん!
どんなん?
あっ
おひさぁー笑

ポップコーンうまかったぁ?
ポップコーンすき!
ほんでもって
君もスキょ♪
ほな、またね~。

2014.07.15 06:11 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.17 20:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.17 20:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2131-4287d569