気付けば、七月。

ブログ放ったらかしてました!汗

いい訳すると、曲作りしよったと。

半月で結構書きました。

もうカラッポ!

次はインプットしたいとこですが、あと一曲作りかけの曲をどうにか形にしたか!

終わりがないねぇ!笑

永遠の未完成、コレ完成なり!

ってか。

明日は佐賀の唐津でライブ。

海援隊の千葉さんと、久しぶりの再会でやんす。

一年早かぁ!

気付けば、もう夏が来るばい。

博多では七月の頭は山笠です。

それが終わればサマー到来って言われとる。

台風も発生したし。

今年の夏はレコーディング三昧になりそう!よかアルバム作ろ!

まずは、明日のライブ燃えます!

おやすみん!

写真・博多駅の飾り山。表は軍師官兵衛やったけど、裏は磯野家!ギャップがすげぇ!笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 00:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 10:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 20:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 20:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.06 16:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2129-0620799e