昨日は最高の1日になりました!

とにかくもう、学校や家には帰りたくな…

いや、間違えた!とにかくもう幸せでした!

遠方から、1番遠くは横浜かな?多数のご来場ありがとうございました!

打ち上げでゲンさんにボコボコにされました!

嘘っ!笑

ゲンさんも出演者も本当に喜んどって、みんなよか顔しとった!

自分幸せ者です。仲間はよか!

ルーツが全て詰まっとる。

そんなわけで、なななんと今から横浜に飛びます!

今日は友達の結婚式ANDプライベートイベントに出演!

今日も楽しんでこー!

しかし眠たかぁ!









このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.15 10:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.15 12:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.18 21:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2120-97c02273