14日のライブが近づいて来たぁ!

音楽を離れた仲間(佐賀出身)の名曲をカバーした敬太のソロアルバム、Do you know keitaku?

が、ついに本人登場ジャジャーン!ライブで共演が実現します!

イベントタイトルはDo you know SAGA?

てゆーか、みんなが現役の頃もこのメンツで対バンライブしたことないばい!レア~!!

うひょ~明後日だぜぃ!ワクワクドキドキ!

出演者も久しぶりのステージやけん、盛り上っとります!

春吉のGEN2の15周年も兼ねて、マスターGENさん、息子のユウヤとスペシャルセッションございまする!

あぁ200パー楽しか!

遊びに来て下さいませ!

雨降らんとイイなぁ!

てるてるさん頼む!

いや、GENさん頼む!

GENさんの日頃の行いにかかってます!笑


ちょい悪とかのレベルじゃなか! カッコヨス! チューしてくんさっかな。でも、こわそーやけん やめとこ。 キヨとハグしゅー! じゃ そーしましょう。と

2014.06.12 19:05 URL | まさのい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.12 20:55  | # [ 編集 ]

わー( ☆∀☆)
すごく行きたいですが行けません(-""-;)
応援してます!
私も音楽始めました♪

2014.06.13 09:09 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2119-7f1ca9f2