佐賀に帰る特急の中です。

二日酔いっす!

無事に長渕さん名古屋に送りました。

明日はばぁちゃんの納骨。普通は49日と一緒にするのが、一般的だろうけど、和尚さんがハードスケジュールで前倒しで49日して、明日が納骨って流れになったみたい。

しかし、いったい今月何回佐賀に帰るのだろうか?

毎週日曜に法事的な、ばぁちゃんイベントがあって、行ける時は行ってるんですが、大変だなぁと実感。

でも納骨でひと段落するのでしょう。

さて、あたしは最近もっぱら曲作り。ギターに囲まれ、時にはギターを持ち替えたりして、作りかけの曲の続きを頭の中で首脳会談しております。

ギター弾き過ぎ!久しぶりに指先痛し!笑

ついには箸置きまで…笑

錯覚!?

いやいや!この前友達にもろたと。


箸置き、飾りにもなりそうですね☻
可愛い♥️
毎日、敬太さんに逢いたくて、仕方がないです❗️
さみしい!!!
次のライブまで、早くワープできんかなーと、ソワソワしています❗️*\(^o^)/*♥️♥️♥️
毎日、楽しみにしながら、頑張ります☻
敬太さんも、無理しないで、頑張ってください(*^_^*)♥️♥️♥️
応援してるよ〜ぉ*\(^o^)/*

2014.06.07 20:20 URL | マユ #- [ 編集 ]

長渕さん 無事に名古屋に帰られましたか(^^ゞ

しぇんしぇーに長渕さんに 寂しいけど..
次回 また会える時の感動はひときわ?(笑)

皆様 それぞれ お疲れ様でした(^O^)/

それにしても SoftBank良く打ちますねー!!
強力打線が怖いですf^_^;...(笑)

2014.06.08 17:55 URL | 野ちえ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.08 20:07  | # [ 編集 ]

こんにちわ(*^_^*)
敬太さん、お元気ですか?
ブログUPないとさみしいんで、
なるべくなんでもいいからUPしてみて下さい♥️(*^_^*)♥️笑
待ってます!

2014.06.11 12:00 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.12 16:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2118-4f2bd936