さすが梅雨って天気。

霧雨で街が煙る。

そんな中、私用で九州産業大学に行ってきやした。

まぁなんとも懐かしか!

17年ぶりくらいかな。

だいぶ変わってたぁ!

よくダイヘンしに行ってた。

いや、通ってはないよ。なんてったってアイド…じゃなくて、中卒ですから!笑

その頃、近くに住んでたのよ。

思い出すわぁ!

さて、最近は家が合宿所みたいになっております!

今日は名古屋のTakuya Nagabuchiが長渕よわし(俺)の家に泊まるの巻。

どんな夜になるのやら。

ヨーソロー!

京都も雨どす。
うっとうしいな。

つよしがよわしん家にお泊まりですか。
機嫌なおして来る感じ(笑)楽しい夜になりそうですね。
栄ミナミ音楽祭でtakuya nagabuchiさんのライブを見て以来、あたしの長渕剛熱が再燃です。
大丈夫です。ケイタク熱は燃え続けてますヾ(≧∇≦)

ヨーソロー!前へ!前へ!

2014.06.06 18:34 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

剛サンネタ…

何気に…

楽しみです
(^^)

お前が歩けば~

道になる~

的な…

2014.06.06 18:55 URL | S太郎 #BGpbzFqg [ 編集 ]

合宿イイな〜ぁ*\(^o^)/*♥️♥️♥️
相変わらず、カッコヨスで…(。-_-。)
お元気そうで…(。-_-。)笑♥️♥️♥️
私は、毎日、ケイタク三昧でーす❗️*\(^o^)/*♥️♥️♥️
癒やされまくっています(*^_^*)♥️♥️♥️
早く、敬太さんに逢いたいです(*^_^*)♥️♥️♥️
も〜ぅ、好きが止まらんッッッ❗️

2014.06.06 20:30 URL | まゆ #- [ 編集 ]

また、飲みすぎたんとちゃうか?
えーくろうた!

2014.06.07 07:04 URL | 名古屋のおじさん #- [ 編集 ]

しばらくblogチェックできないでいるうちに
めでたく13ちゃいを迎えられたり、
おめでとうございます!\(^^)/

しぇんしぇいがドラゴンズを裏切ってらっしゃったり…魂は売ってないと信じます(笑)

ツヨシヨワシも合宿中だったり

相変わらずにぎやかで楽しそうですね♪

再会が楽しみです!

2014.06.07 08:33 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.07 16:29  | # [ 編集 ]

長渕ヨワシさんってけいた君だったんですかぁ( ゚∀゚)アハハおもしろいい!
たくや君がたくや長渕さんをしてるのかと思ってましたら、そこも違っとったぁ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
柴田先生のさみしさをうめてもらえますね♬*

2014.06.07 23:21 URL | ナナシ #lUiqiKkI [ 編集 ]

ヨーソロー!って、なぁに??
佐賀弁講座聞きたーいっ!
うーまんたくい内山先生〜*\(^o^)/*♥️
HELP ME!ヽ(´o`;

2014.06.08 23:11 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2117-dc9eb354