13ちゃいになりました!

中2です。笑








このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.31 20:00  | # [ 編集 ]

おめでとうさん\(^o^)/

中2ってー(笑)
思春期、真っ只中やなぁ
反抗期がくるのかなヾ(≧∇≦)

2014.05.31 20:06 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

こいからも ヨロシクお願いします。

て おかしかけん、こいからも、変化球交えーの 変わらずのスタイルで。
応援てゆーか支援てゆーか応援? 応援やね応援!

ラブじゃありませんから。

2014.05.31 21:43 URL | まさのい #- [ 編集 ]

ふふふって怪しいねぇ!笑

長渕剛UPありがとうございます♥️(*^_^*)♥️

中2、一番楽しい燃え盛りですね!

頑張れ〜♥️

いつでも反抗期やもんねぇ?笑

かかって来いやぁ〜❗️やもんねぇ♥️(*^_^*)♥️

その調子だ❗️(上から。笑♥️)

2014.06.01 06:35 URL | マユ #- [ 編集 ]

ROOMSさんのライブも、多分行きますねー❗️*\(^o^)/*♥️
スペシャルゲストに連絡取ってるんですが、行けなかったら、1人で行こうかな♪(*^_^*)♥️
敬太さんに逢える〜ぅ*\(^o^)/*♥️
やっっっと逢えます(*^_^*)♥️
嬉しい〜♪(*^_^*)♥️
恋焦がれて3千里でしたよ〜ぉ❗️笑♥️
大好きすぎまっす❗️笑♥️
決断の日とか、カタツムリ聴けるのかな〜ぁ。
だいぶ、救われてきましたから(*^_^*)♥️
あと、剛ぃ〜♪(*^_^*)笑♥️
楽しみにしています❗️*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*♥️

2014.06.01 14:40 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2114-6b498da1