昨日は本当、近年稀にみる素晴らしい夜やった!

そして稀にみるオシ…

最終的に1時間15分オシました!笑

昨日は本当スペシャルやった!

まさかのハッピーバースデー、嬉しかったぁ!出演者、お客さんありがとうございます!

ちなみにまだ寝ずに飲んでます!笑

ケイタクお誕生日おめでとうございます♥️
サプライズゲスト、やっぱり長渕剛さんでしたね!笑♥️(*^_^*)♥️
私の勘は鋭い〜❗️*\(^o^)/*笑♥️
GENGENさんのライブチケット、今、予約しましたぁ!☆☆
ケイタク結成の日に予約出来た私*\(^o^)/*♥️
俺 出来るコ〜♪
なんか、幸せすぎて…。
サプライズゲストと共に行くので、待っていてくださ〜い♪(*^_^*)♥️
楽しみにしています(*^_^*)♥️(*^_^*)♥️
長渕剛聴きたいな〜ぁ。。。
しつこい私(。-_-。)笑

2014.05.31 17:57 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2113-76bb2e62