今日の博多は快晴も快晴!

ピーカンてやつ。

暑か!

早くも汗だくで『プハァ!』て叫びながら起きたし!

そろそろ毛布いらんかな。

そんなわけで明日は名古屋から、砂の女と箱男が遂に佐賀上陸!

横浜からリトルキヨシ、地元の渡辺満、そしてサプライズゲスト急遽用意しました!笑

佐賀でなかなか見れないライブになること間違いなか!

名古屋弁講座してもらおうかな?笑

あぁ楽しみじゃ!


また、プハァ❗️って起きたんですか。笑
息してね、息!笑♥️
睡眠時無呼吸症候群⁇
最近暑くなってきましたねー。
うちも、今日から毛布外しました!
あたしも汗だくやったけど、夜チョット寒いもんね!
砂の女と箱男さん、イイなぁ♥️(*^_^*)
敬太さん、長渕剛、福岡でもは、ムリなんですかね⁈
夏祭り聴きたい!☆

2014.05.29 16:17 URL | マユ #- [ 編集 ]

お疲れさま~(^-^)

毎日、ビールは欠かせないけど、とっても美味しい季節になってきましたね(^_-)

明日の佐賀ライブ行きたいのに 何で 金曜日なの~( p_q)エ-ン

ストレスの塊から脱出したかったのにな~残念(^^;

敬太くん おもいっきり弾けちゃってね(^-^)/


2014.05.29 22:31 URL | ちょこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2112-a2ca7c8f